アイコン 西海のタコ坊主こと柏木世次の傷害事件、只今捜査中!


 

 

昨年12月15日、『西海区 江島漁船安全対策協議会・柏木世次 御中!』
https://n-seikei.jp/2022/12/post-87541.html

上記を掲載して以来、一月くらい西海のタコ坊主ネタを書いていなかったら、最近、地元西海市の方々や多くの読者から『西海のタコ坊主はどうなったのでしょうか?逮捕はまだでしょうか?』との問い合わせが多く寄せられている。

タコ坊主ネタがないと寂しいそうである。
ゴロツキのタコ坊主、けっこう人気者になっているようだ。

 

スポンサーリンク
 
 

人気者のタコ坊主は昨年10月12日、西海市警察署に『傷害罪』で刑事告発され、正式に受理されている。

タコ坊主本人も西海署で事情聴取はされてるようだ。

タコ坊主は4人の弁護士を付けて、必死に逃げようとしているが、なんせ、やったことが凶悪だし悪質すぎる。

本名の田中姓を嫁の柏木姓に変え、国の研修生制度(税金)を悪用し、江島に来ている。

島活性化のために招いた研修生が地元江島の人を泣かせたら本末転倒、罰が当たるというもんである。

被害者男性が昨年末の12月29日、西海市警察署に事件の進展を問い合わせたところ、『現在捜査中』との回答を得たことまでは確認している。

ゴロツキのタコ坊主は只今容疑者という羨ましい身分である。

診断書

あれだけ頻繁に通っていた佐世保市内の高級クラブにも最近は顔を出すこともなく、身に迫るX―Dayに備えているようだ。

佐世保の片岡一雄、江島の柏木世次、ゴロツキが成敗される日がそこまで来ている。

 

 

JC―net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2023年1月13日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧