アイコン 旧長崎3区選出の谷川弥一氏は「比例区第一支部長」として比例代表に転出する。



一部の土建屋や生コン業界(上五島生コン組合)に優しく、下請け業者や住民には厳しい政治が続いている旧長崎3区(新上五島町)選出の谷川弥一氏の選挙区だった旧長崎3区が消滅し、谷川弥一氏の新長崎3区選挙区からの出馬はなくなった。

谷川

『新上五島町の法外な生コン(一㎥46000円)を主導したと言われている谷川弥一氏と仲良く歩く新上五島選出の近藤智昭県議』

谷川弥一氏は「比例区第一支部長」として比例代表に転出と党本部が発表したが、事実上の引退勧告と同じだ。

スポンサーリンク
 
 

谷川

『生コン屋に優しい政治を進める谷川弥一氏と仲良く歩く生コン仲間の近藤智昭県議』

谷川弥一氏の選挙区だった旧長崎3区(新上五島町)の住民は谷川弥一氏の小選挙区出馬消滅、比例転出に喜びの声と同時に、まだ辞めないのかと落胆の声も上がっている。 上がるといえば、新上五島町の生コンの単価がうなぎ上りに上がっている。

谷川

『生コン屋に優しい政治を主導し、新上五島町から消滅する谷川弥一氏(82歳)』

一年前の倍近い単価・46000円、信じられない単価になっている。 人に優しい政治を取り戻す。

新上五島町 島民ファーストの会 代表 中山洋次

選挙看板

[ 2023年3月16日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧