アイコン かなり悪質なヤバイ文章が出回っています。その2


ヤバい文書

県の所属部所と差出人を明記したヤバイ文書が「県政に関るご関係者様 各位」宛に配布されていることは、きのう、報道した通りである。
こんなアホのような稚拙なことを現職の県職員がするはずもない。

 

スポンサーリンク
 
 

 

きょう、念のために早々に県庁まで出向き差出人に面談してきたが、案の定、本人は全く今回の怪文書には関知していなことを確認してきた。

怪文書を出した犯人にとって、このタイミングでの、怪文書に意味があるのだろう。

公職選挙法違反(買収罪)で刑事告発されている大石賢吾陣営の焦りを感じるのは筆者だけだろうか。
しかも、大学院の学生がよく使うようなカンマ(,)に犯人像が透けて見えてくる。

 

 

見ようによっては、長崎市長に特別の恨みがあるようにも感じられる。

関係もないことに名前を使われた県庁職員にとって明らかに名誉棄損である。

 

 

ところで、刑事告発されている東京の選挙コンサルタンのお兄ちゃんは元気にしているんだろうか。

今は選挙の無い時期である。

,,選挙コンサルタント・ジャッグ,ジャパン社長の大濱崎卓真氏が,暇を持て余して文書屋コンサルタンの副業に精を出していたら,これはこれで事件である。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2023年8月24日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧