アイコン 西海市江島の不法投棄現場、ここ掘れ、ワンワン!第三弾


江島 不法投棄

上記の写真は2~3年前にグーグルアースが捉えていた西海市江島のフェリ乗り場近くの西海市が管理している未登記の土地の衛星写真である。
中央に移っているのは紛れもなくK社の浜村氏が江島に持ち込んだ0,45クラスのユンボであると、証言者は語っている。
ちょうどユンボの下あたりに旧松本家の解体された廃材や瓦礫が不法に投棄されていると思われる。

 

スポンサーリンク
 
 

不法投棄

長崎県の産業廃棄物対策課は西海市の職員を同行し、西海市が所有する高速艇(はやて)に乗船し江島に上陸、現地調査をしたそうだが、調査時間僅か30分、20センチしか発掘しないで、廃棄物は何も出なかったとの報告をしている。
不法投棄していないところをわざわざ掘って、しかも岩盤の上を20センチしか掘らないということは、長崎県と西海市とグルになって不法投棄を隠蔽しているとしか思えない。
と、証言者は怒っている。

 

 

今の西海市杉澤市政は、オランダ村事件、公職選挙法違反事件と立て続けに刑事告発されているが、江島の柏木世次との怪しい関係も、今後事件に発展しても不思議ではない。

江島 不法投棄

不法投棄

柏木世次

江島沖洋上風力発電事業を受注できるとの西海市やJRE社の説明を信じ、400億円の価値しかないJRE社を2000億円で買わされ、1500億円を西海市の海に捨てたエネオス社の株主の今後の訴訟問題も注目されているが、柏木家のベンツ等の高級車やマンションや漁船の購入資金の流れに国税がどう動く
か今後一番注目されている。

また、佐賀銀行や福岡銀行の貸金庫に数十キロの札を●●名義で預金していると噂されている豊満な柏木世次にマルサのメスが入るかが今後最大の注目である。

ベンツ登録

ベンツ

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2024年2月 6日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧