アイコン 柏木世次が交渉人だった(JRE社)会長の『決定的証拠写真』が流出している。


エネオス会長
(六本木のシ―ジャバーで撮影された安茂氏・お店のインスタグラムより)

https://news.yahoo.co.jp/articles/

長崎県西海市江島沖洋上風力発電事業を餌に資産400億円のJRE社の株をエネオスに2000億円で売りつけ、エネオスHDに1600億円の損失を与えた張本人が、六本木の店で女性の胸を“わしづかみ”にしておいて飲み代の1万円の支払いをケチっていたとは情けない話である。

 

スポンサーリンク
 
 

【決定的証拠写真】
エネオス会長

セクハラ行為で解任されたエネオス子会社(JRE)の会長・安茂氏、東京・六本木のシーシャバーで女性の胸を背後から“わしづかみ”の動かぬ証拠の写真が流失している。

https://www.jprime.jp/articles/
JRE社が西海市江島洋上風力発電事業を受注するために使った金は表の金だけでも40億円、裏を含めると100億円とも噂されているが、その多額の裏金(地元対策費)が江島水産のベンツになり、福岡のマンション1棟に化けている。

ベンツ

ベンツ登録

安茂氏は1万円の飲み代をケチり、セクハラで解任されたが、江島水産のベンツ柏木は購入した江島の土地付き家屋をM氏から購入し、解体で発生した瓦礫などの廃棄物の処理代をケチり西海市が管理している公有地に不法投棄していたことが発覚し、上五島警察署に刑事告発されている。

 

 

JRE社の安茂氏、江島水産の柏木世次、似た者同士だったのである。
江島沖洋上風力発電事業をJREが失注したことは天命であった。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2024年3月 5日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧