(同)トラストフア/破産手続き開始決定 <新潟>
「(同)トラストフア」は(新潟市東区中山7丁目***)に所在している企業です。
同社は、令和6年(2024年)7月29日に新潟地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。(官報より参照)
この破産手続きに関しては、選任された岩原一馬弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
スポンサーリンク
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間が設定されています。この期間は、令和6年9月6日まで。
また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和6年10月29日午前H時40分となっています。
なお、破産法204条1項2号の規定による簡易配当について異議のある破産債権者は、裁判所に対し一般調査期日の終了時までに異議を述べなければなりません。
当該事件は、令和6年(2024年)に発生したもので、番号は(フ)第230号となっています。
[ 2024年8月 6日 ]
スポンサーリンク





