(有)木村室内工事/破産手続き開始決定 <神奈川>
「(有)木村室内工事」は(横浜市港北区菊名1丁目***)に所在している企業です。
同社は、令和7年(2025年)1月7日に横浜地裁第3民事部にて破産手続きの開始決定を受けました。(官報より参照)
この破産手続きに関しては、選任された西本暁弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
スポンサーリンク
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間が設定されています。この期間は、令和7年2月10日まで。 また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和7年4月16日午後2時30分となっています。
当該事件は、令和6年(2024年)に発生したもので、番号は(フ)第2959号となっています。
[ 2025年1月17日 ]
スポンサーリンク