追報:日清商事(株)/破産手続き開始決定 <大阪> 貨物運送
続報。「日清商事(株)」は(大阪府門真市殿島町***)に所在している企業です。
同社は貨物運送業で、令和7年(2025年)6月18日に大阪地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。
停止時の負債総額は約3億円。
同社は貨物自動車運送会社。主要取引先から2023年期に取引を解消され、事業不振に陥る中、燃料費の高騰は続き、またトラック事故も発生して一時休車を余儀なくされ、借入負担も大きく、同社は経営不振から事業継続を断念して、今回の事態に至った。
スポンサーリンク
この破産手続きに関しては、選任された小林功武弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間の記載はありません。
また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和7年10月6日午後1時50分となっています。
当該事件は、令和7年(2025年)に発生したもので、番号は(フ)第2595号となっています。
既報記事
日清商事(株)(大阪)/自己破産申請の準備中 貨物運送業 倒産要約版
[ 2025年6月27日 ]
スポンサーリンク





