アイコン トランプ大統領 保守系へのアピールに「トランスジェンダー」排除か

 

 

21日、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)はトランプ米政権が性の定義を生まれつきの性別に限定し、変更を認めない措置を検討していると報じた。心と体の性が異なるトランスジェンダーの存在を行政上否定する内容で、多様性を認める世界の潮流に逆行する。11月の中間選挙を間近に控え、共和党支持層の保守派にアピールするねらいとみられる。

以上報道より参照

考えなしに逆張りしてるわけでもなかろうが、トランプのやることなすことがすべて時代の流れに逆行している。

ただ、その時代の流れは、だいたいリベラルが作っているといって間違いないだろう。

嫌な奴が先陣切った保守系がすべて間違っているというのも、それはそれで問題である。

 

トランプ

 

 

 

 

スポンサード リンク

【ワシントン=中村亮】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は21日、トランプ米政権が性の定義を生まれつきの性別に限定し、変更を認めない措置を検討していると報じた。心と体の性が異なるトランスジェンダーの存在を行政上否定する内容で、多様性を認める世界の潮流に逆行する。11月の中間選挙を間近に控え、共和党支持層の保守派にアピールするねらいとみられる。

2018/10/22 9:38
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36750070S8A021C1EAF000/

スポンサード リンク
[ 2018年10月22日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産