アイコン 制裁なんてわざわざ宣言したりしないよね

 

 

偽の元徴用工賠償判決を出させていながら、当のムントラは卑怯にも表にも出ないばかりか、正式にコメントもしてない。

1110_01.jpg

自分がやらかした事の重大性に今頃気が付いても後の祭りである。

きょうも、フェイスブックから上間裏 アキヒコさんの投稿を紹介します。

スポンサード リンク
上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura

【 制裁なんてわざわざ宣言したりしないよね 】

ついに日本が報復?フッ化水素の輸出ストップ、韓国の半導体業界に緊張走るということなんですが、
「日本政府が輸出承認を拒否した理由は確認されていない」と記事に書かれていますね。

それっくらい確認したらどう?(笑)

まあおそらくなんですけどね、日本政府が韓国を締め上げようと考えたら、こういう「理由は未確認」な措置が増えるでしょうね。

わざわざ「これは制裁である!」なんて言わない。

それを宣言しても絡まれて面倒なだけで、何一ついいことはありませんからね。

「ザマミロ」と悦に入ることが目的ではない。

こちらは精神勝利など望んでいないのですよ。

だから潰しにかかる時は宣言などしない。

「理由は不明」「確認できない」まんまで、どんどんいろんな措置が行われる気がします。

「これは制裁ではないのか?」と聞かれても、「制裁ではない。別の事情によるもの」とかね、「その事情は開示できない」とかね、すっとぼけながら締め上げていくでしょう。

日本の役人は世界一意地悪だ、といわれる所以。

私たち国民もやられている、木で鼻をくくった対応。

あれ、やられたらたまらんですからね(笑)。

先日の、徴用工判決は、日本政府が堂々と、「国際法違反状態である」と公言するもの。

やりすぎたんですよ。

日本国の中核にある何かが音もなくついに動いた、かも知れない。

だからまあ国民としては、こういうニュースに、こっそりと期待して、「他にも動きあるのかな?」くらいに思い、対外的には「制裁?何のことです?」とか知らん顔をしていたら良いと思います。

そもそも今回なぜ日本政府が激怒しているのか、もしも本当に分からないのなら、そんな国には国家を続ける資格はありませんからね。

「保守速報」より

1110_02.jpg

http://hosyusokuhou.jp/

スポンサード リンク
[ 2018年11月10日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ