アイコン 是枝監督の「万引き家族」を地で行く福岡の家族4人逮捕/佐賀県警

 

 

佐賀県警は8日までに、福岡市に住む家族4人が、佐賀市の大型商業施設で台所用品を盗んだとして逮捕した。24歳の息子は、家族で万引きしたと認めているという。

家族は今月5日、佐賀市の大型商業施設で、圧力鍋やキッチンマットなど4点、計5万3000円相当を盗んだ疑いが持たれている。

スポンサード リンク

父親と息子が商品を持ち出し、別の家族が運転する車で走り去ろうとしたところを警戒中の警察官が見つけ、逮捕したという。

息子は家族で万引きしたと容疑を認めているという。
これまでの調べで、家族の自宅からは、盗んだものと見られるバッグなど17点が見つかり、押収されているという。
警察は、盗んだものを売却していた疑いもあると見て調べている。
以上、
 

スポンサード リンク
[ 2018年6月 9日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産