アイコン 道仁会 組事務所使用のマンションの一室 代理訴訟で差し止め


報道によれば・・・

指定暴力団・道仁会が組事務所として使ってきた久留米市のマンションの1室について、裁判所が使用の差し止めを命じたことがわかった。

暴力追放運動推進センターが住民に代わって使用の差し止めを求めた裁判では初めての判決で、センターは「暴力団追放に向けて大きな一歩だ」としている。

以上、報道より参照

 

スポンサーリンク
 
 

ネットでは「なんかあったら怖いもんな」、「映画の観すぎじゃないの」、「自分らでビル建ててそこに住むしかないな」などの声が上がっている。

日本ではなじみのある任侠の人たち、どこまで関わればいいのか素人にはわからない。

 

組事務所を代理訴訟で差し止め
指定暴力団・道仁会が組事務所として使ってきた久留米市のマンションの1室について、裁判所が使用の差し止めを命じました。
暴力追放運動推進センターが住民に代わって使用の差し止めを求めた裁判では初めての判決で、センターは「暴力団追放に向けて大きな一歩だ」としています。

 

 

 

[ 2021年2月 5日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧