アイコン ランセット誌 コロナ感染で知能レベルが大幅に低下? 海外の大学の研究で


報道によれば・・・

英国のインペリアル・カレッジ・ロンドンとケンブリッジ大学の研究チームは、新型コロナウイルスに感染した人たちの知能レベルが大幅に低下していることを明かにした。

研究がランセット誌に掲載された。

研究チームは、軽症を含む新型コロナウイルスに感染した人の大部分に、ウイルスに感染したことがない人よりもはるかに頻繁に、課題を遂行する上での問題が生じていることを明かにした。

論拠の提示または計画するスキルを必要とする課題を遂行する際に、最も大きな困難がみられたという。

以上、報道より参照

スポンサーリンク
 
 

 

ネットの反応では・・・

「酸素が脳にまわらなくなったからかな?」

「知り合いが、コロナ後に物忘れが多くなったとか」

「ほんまなんてことしてくれたんだよ中国、のんきにメダル取ってる場合かよ」

「バイオハザードだな」

「老人を対象にしてるとかじゃなくて?」

「毎日新聞がファクトチェックしてくれるはず」

などの声があがっている。

 

 

[ 2021年7月26日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧