アイコン 第3回・海と島の暮らしを守るフォーラム(大村市・泉の里3F・地域交流会館ホール)


コンサート

令和4年8月27日、西海市大島町のオリーブベイホテルで第1回『西彼杵半島・海と島の暮らしを守るフォーラム』を開き、盛況に終わることができた。

 

スポンサーリンク
 
 

長崎県西海市の島で何かが起こっている!【西彼杵半島海と島の暮らしのフォーラム】

 

 

そこで第2回『西彼杵半島・海と島の暮らしを守るフォーラム』を、江島で開こうとなり、令和4年11月3日、西海市江島(えのしま)中学校体育館で開いたところ、反社会的人物数名を除き、ほとんどの島民の人達に参加して頂き、大盛況に終わった。

 

 

島民を含め参加者全員の嬉しそうだった顔が今でも忘れられない。

 

 

そこで次また江島に来ようとなり、江島lovesongのCD完成コンサートと銘打ち、2月4日、節分の日に合わせ江島の八幡神社で豆まきコンサートと話は盛り上がった。
が、しかし、2月の江島は一年で一番寒い時期であり、荒天のため島に渡るフェリーの欠航が多い時期ということもあり、江島での豆まきコンサートは一旦延期、会場を天気に左右されない、大村市泉の里3Fにある地域交流会館ホールに変更して行うことになったのである。

また、暖かくなったら必ず江島で第4回『西彼杵半島・海と島の暮らしを守るフォーラム』を開催する。

その時に江島の島民のみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

海と島の暮らしを守る会 事務局長・宮崎伸一郎
海と島の暮らしを守る連絡協議会
住所:西海市大島町1891番地10
電話:095―934―4555
担当者:宮崎伸一郎

0126_04.jpg

ナニコレ?劇団【MARIO公式】
@mario7250
チャンネル登録者数 8.42万人
https://www.youtube.com/channel/UCCKmuetpiYP0C8UF6FNBUfQ

ナニコレ

 

 

レペゼンスター誕生 ナニコレ?劇団

 

[ 2023年1月26日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧