アイコン 長崎県議会議員候補(新上五島町)中山洋次、斯く戦えり!その3


中山洋次

4月9日、投開票が終わり、当落が決定してから、負けは負けだが、2771票には正直に言って驚いた。

下手すれば数百を予想していたからである。
長崎からの電話には『おめでとう』という電話まであった。
落選したのに『おめでとう』はなかろう。
電話の主は数百を予想していたようだ。
10日間で、しかも谷川弥一国会議員の敵地で2771票も良く取ったなと、言いたかったようである。

 

スポンサーリンク
 
 

 

 

中には『丸田たかあき』が候補者だったら勝ってという声まで聞こえて来た。
それはいくらなんでも候補者に失礼ってもんだろう。
それにしても9日間はあっという間に終わった。

中山洋次

負けたらもっと悔しいと思っていたが、悔しさよりも晴れ晴れとした達成感の方が強かった。負けた翌日も上五島高校の前で7時から2771人にありがとうと御礼の辻立も清々しかった。
選挙中、約束したとおり、これからは中山洋次を応援してくれた2771人の一人一人の声を町政、県政に届けることが、私のこれからの使命である。

五島市議会議員・丸田たかあき氏、素晴らしかったスタッフ全員に感謝である。

島民ファーストの会 代表 中山洋次
 

[ 2023年4月19日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧