アイコン 長崎県議会議員候補(新上五島町)中山洋次、斯く戦えり!その5


中山洋次・選挙

地盤(後援会)も、看板(知名度)も、鞄(金)も無いところで、よくもま~2771の票を得たものである。

 

 

五島市議会議員・丸田たかあき氏の連日の街頭演説も凄かったし、ウグイス嬢のアドリブの効いたトークには街を行く人も立ち止まって聴いていた。

 

スポンサーリンク
 
 

中山洋次・選挙

素晴らしいボランティアスタッフに恵まれ、毎日が楽しい選挙戦だった。
お年寄りが暮らす特老施設などの期日前投票による自民党による組織票には負けはしたが、中山洋次としては勝ったといえる選挙である。
何の組織もない候補者がたった9日という超短期間で取った2771票は生涯の宝物であり、勲章である。
谷川弥一国会議員の人望の欠如と、近藤ちあき県議会議員の不徳の致すところと不人気に助けられた結果である。

 

 

心から、谷川弥一国会議員の人望の欠如と、近藤ちあき県議会議員の不徳の致すところには深く感謝している。

中山洋次に投票してくれた2771票は、谷川弥一国会議員、近藤ちあき県議会議員には絶対に投票しない良識派の票である。
3人に1人が中山洋次に投票してくれたことになる。

これからの4年間、中山洋次は用事があっても、なくても2771人のために、新上五島町のために頑張らなくてはならない。
これからは、2771人の声を町政に県政に届けるのが中山洋次の使命でもある。
用事があったら、中山洋次、用事がなくても中山洋次、困ったら中山洋次、しまったとは言わせません。良かったと必ず言わせます。

島民ファーストの会・代表・中山洋次

[ 2023年4月21日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧