アイコン 西海市江島の不法投棄疑惑、ここ掘れワンワン!第4弾!


 

ここが江島の未登記の土地と知っとって不法投棄したんか、コラ~

と、本来なら柏木世次に怒鳴られそうな不法投棄疑惑、ここ掘れワンワン第一弾を掲載したら、下記のような投稿がスマートフォン版に「元島民」さん、が書き込まれていたのでご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク
 
 

コメント

『元島民』
ここで出てきたM氏は某氏から奴隷・家来のように扱われて、それが原因なのかは定かではありませんが、鬱病のような状態となり、記事にありますように古くからある実家も立ち退かざる負えない形となり、市営住宅暮らしとなり、現在は島を出て暮らしていると小耳にはさみました。
調査・捜査をしていただければ直接的・間接的に被害を受けた方、信じられない話、某氏が島に移住したことにより変わり果てた島の人々の暮らし、山ほど出てきますよ。

柏木

赤ん坊の頃から慣れ親しんだ故郷江島が、我々「本物の島民」の暮らしやすい江島に戻る事を、「自慢の故郷江島」に戻る事を、切実に願っております。

柏木世次

『崎戸町民』
柏木も杉澤泰彦西海市長も市民を馬鹿にするのはいい加減にしてほしい。2人とも西海市民の敵です。

『元島民』さんが言うM氏とはM氏でいいですが、某氏というのはベンツ柏木こと柏木世次(旧姓・田中世次)のことです。
柏木世次は現在、西海市の男性から西海署に傷害罪で告訴され、1月9日に長崎地方検察庁に傷害罪で書類送検されておりますので、早晩、起訴されると思われます。
また、新たに不法投棄疑惑も発覚しております。不法投棄は懲役5年以下、罰金1000万円以下となっておりますから逮捕されても不思議ではない状況になっております。
今回の不法投棄疑惑は悪質性が極めて高い事から、逮捕・実刑も大いに期待されるところであります。
「自慢の故郷江島」を目指して『特定非営利団体・さんらいず江島』も立ち上がっております。

いっしょにタコ坊主と戦いましょう。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2024年2月 7日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧