アイコン インディアン嘘吐かない、杉澤泰彦市長も嘘吐かない。


 

3月5日の西海市議会の小嶋議員の質問に対し、杉澤市長は以下のように堂々と答弁している。『ネットで、ですね、これ全く身に覚えのないことを毎日のようにですね、書かれてですね、これ全くあれですよ、根も葉もない事だと言うことを、私から皆さまの前で、しっかりと説明させて頂きたいと思っております。』
と、杉澤市長様は市議会の答弁で宣うております。

スポンサーリンク
 
 

敬天 新聞のサムネイル画像

毎日、身に覚えのないことを書かれているネットを見ている杉澤市長も大したものだが、根も葉もないことを毎日、書く方も大したものである。

柏木世次

弊誌、JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次は身に覚えのないようなことも、根も葉もない事も書いたことはない。
ふつう、身に覚えのないことを毎日書かれたら、警察に相談するか、西海市の顧問弁護士かなんかに相談するはずである。
柏木世次がJRE仲間か親分か知らんけど、暴力男の柏木世次に深夜の10時過ぎに『助けてくれ~』と電話するくらいなら、警察か弁護士に『助けてくれ~』と電話するのがふつうである。
ふつうの市長さんならそうする。
是非、これからは柏木世次に『助けてくれ~』と電話する前に、最寄りの警察か市の顧問弁護士に『助けてくれ~』と電話することをお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2024年3月12日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧