アイコン (株)雄文社/破産手続き開始決定 <埼玉> オフセット印刷


「(株)雄文社」は(さいたま市浦和区常盤9丁目***)に所在している企業です。 

 

同社はオフセット印刷業で、令和7年(2025年)4月21日にさいたま地方裁判所にて破産手続きの開始決定を受けました。 

 

この破産手続きに関しては、選任された石塚洋一弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。

 

スポンサーリンク
 
 

同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間が設定されています。この期間は、令和7年5月30日までとなっています。 

また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和7年9月8日午前10時となっています。 

 

当該事件は、令和7年(2025年)に発生したもので、事件番号は(フ)第586号となっています。 

 

 



 

 

[ 2025年5月 1日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧