(株)北部精文館/破産手続き開始決定 <愛知>「精文館書店 北部店」
「(株)北部精文館」は(愛知県豊橋市牛川町字薬師前***)に所在している企業です。
同社は、令和7年(2025年)6月6日に名古屋地裁豊橋支部にて破産手続きの開始決定を受けました。
「精文館書店 北部店」が、2025年4月1日(火)付けで突然閉店、注目されていた。
この破産手続きに関しては、選任された上野浩弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。
スポンサーリンク
同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間が設定されています。この期間は、令和7年7月7日まで。
また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和7年10月6日午後1時30分となっています。
当該事件は、令和7年(2025年)に発生したもので、番号は(フ)第134号となっています。
[ 2025年6月18日 ]
スポンサーリンク





