アイコン 追報:(株)ビイ/破産手続き開始決定 <岡山> ファンシー雑貨販売


続報。「(株)ビイ」は(岡山市北区青江4丁目***)に所在している企業です。

同社は、令和7年(2025年)7月3日に岡山地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。

同社は、1979年創業のファンシー雑貨などを扱う卸売業者で、かつては年商約4億円を計上していた。しかし近年は競争の激化で販路拡大が進まず、売上は2024年1月期に約3000万円まで落ち込でいた。原材料費の高騰で収益も悪化し、ネット通販による立て直しも実らなかったため、事業継続が困難となり、今回の措置となった。

スポンサーリンク
 
 

担当者弁護士には、「岡山中央法律事務所」の福間亙弁護士(電話番号:086-212-2120)が任命されている。

この破産手続きに関しては、選任された岡田直樹弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。 

また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和7年10月22日午前10時30分となっています。

 

当該事件は、令和7年(2025年)に発生したもので、番号は(フ)第346号となっています。

 

既報記事
ファンシー雑貨販売の(株)ビィ/自己破産へ <岡山>


 



 

[ 2025年7月17日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧