アイコン 日本左翼はマルクスと無関係の偽物である

 

 

公金を騙し取ったとして詐欺罪で起訴され現在拘置所に拘留され、弁護士以外は接見を禁止されてる詐欺師の籠池氏を野党6党(立憲民主党・民進党・社民党・小沢一郎氏の自由党・共産党・希望の党)が接見して記者会見まで行っている。

亀井静香氏「あの少年探偵団は何しに行ったのあれ?」



亀井静香

http://netgeek.biz/archives/115117

もうここまでくればバカにつける薬はない。

国民にとって最も大事な予算審議を放ったらかして、詐欺師の接見とは世も末、呆れるばかりである。

あの亀井静香氏が久しぶりに正論を吐いている。「あの少年探偵団は何しに行ったの?」少年探偵団なら、少しの正義があるが、今回の少年探偵団の正体は売国探偵団以外の何者でもない。

きょうは、上間裏 アキヒコ氏の投稿を読んで少し溜飲を下げています。



上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/groups/113145452110046/

【 日本左翼はマルクスと無関係の偽物である 】

左翼というのは共産主義者。

元はマルクスということです。

しかしマルクスの教義のどこにも、「憲法9条を守れ」なんて書いていませんな。

というか、マルクスの教義から護憲まで、つながるロジックなんてどこにもありませんな。

左翼が「資本主義打倒!」というのは、これはイデオロギーとして理解できる。

そういう立場だしそういう思想ですからね。

しかし左翼が「憲法9条を守れ!」というのは、これはまったく理解できないことなのです。

イデオロギー的にほぼ無関係ですからね。

それも一部の人間が、どっちかと言えば、「9条は残した方が良い」とかいうくらいなら、まだ一部の意見として理解できなくもない。

全員が全員、マルクスそっちのけで、「憲法9条を守れ!」と必死で叫ぶのです。
これは明らかに異常なことですよね。

日本国憲法は日本の再軍備の足かせになってますが、足かせをはずされて困るのはChinaや朝鮮。

彼らは「改憲」を何とかして阻止したい。

「9条を守れ!」はChinaや朝鮮の言い分です。

同じことを国内で主張しているのが日本左翼。

つまり彼らはマルクスに奉じているのではなく、Chinaや朝鮮に奉じている、ということになる。

何度も書きますが、マルクスの共産主義と、日本の憲法9条は無関係ですからね。

クルマのセールスマンがクルマを売るのは当然のこと。

ところがクルマのセールスマンを名乗りながら、「朝日新聞取りませんか?」なんて言ってきたら、誰だっておかしいと思うでしょう?

関係ないものを売り込んでくるのですからね。

考えられるのは、そのセールスマン、怪しい副業をしているか、またはクルマは偽装で、本業は新聞拡張員?

ということになるわけです。

実際、日本の左翼どもを見ていると、マルクス主義者として考えるよりも、China朝鮮の代弁者として考えたほうが、はるかに理解しやすいし辻褄があう。

マルクス主義のあの小難しい理論とか、分かりやすいユートピア虚像とかは、人を集めるための看板にすぎなくて、それもこの頃、効果が薄れてきたのか放置気味。

その代わりに彼らは何を言っていますか?

「日韓友好」だの「慰安婦」だの

「ヘイトスピーチ」だの「原発反対」だの、どれもマルクスと関係ないことばかりですよ。

おかしな詐欺に騙されないためには、こういう基本的なところで、「おかしいな?」と気づかなきゃいけないんですよ。

この人、クルマのセールスマンを名乗りながら、新聞の勧誘ばっかやってるぞ?とね。

本当にセールスマンなのか?とね。

私の私見ですが、日本の左翼というのは、割と最初から外国勢力の隠れ蓑だったし、90年代以降、隅々まで(日本の左翼の)乗っ取りは完了した。

いまいる左翼は全員、偽左翼なんですよ。

あの民主党が、いつまでも意見統一できず、一貫して全員が一致できたのは、「外国人参政権」だけだったという事実が、何よりも彼らの正体を表していますよ。

ですから彼らに論争を挑んでもムダです。

侵略者が論破されたら侵略をやめますか?

そんなのウルトラセブンに出てくるアホ宇宙人だけですよ。

侵略者の目的は論議ではなくて侵略です。

より良い日本を作るための意見交換とかではない。

侵略者を退けるためには、討論なんか意味がない。

有無を言わさずただ排除するしかないのです。



[ 2018年3月26日 ]
 

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ