アイコン 世界の誰もが信じない猿芝居はもう飽きた!

 

 

下記は5/6(日) 21:38分掲載のヤフーニュースである。

日朝対話「1億年後も無理」=北朝鮮紙、圧力姿勢批判
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6281532

南朝鮮の前の大統領だったパクさんは被害者の恨みは1000年とか言っていたが、今度は北の親分のキムさんが日朝対話は1億年ときたから思わず笑ってしまった。

0507_01.jpg

日本では千年万年といえば縁起の良い木として正月にも玄関に飾ったり、縁起の良い言葉として使われるが、彼の国では脅しや強請の言葉として使われるようだ。

これだけみても彼の国が如何に下劣で卑しい国かがよく理解できる。

スポンサード リンク

恨みは1000年と言ったパクさんは今では牢屋暮らしだが、1億年と言ったキムさんとやらの将来も暗澹としてきたようだ。

圧力と制裁がよっぽど堪えてるようだ。

きょうは、フェイスブックから上間裏 アキヒコさんの投稿をシェアさせて頂きました。

上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/search/top/?q=%E8%A3%8F%E4%B8%8A%E9%96%93

【 世界の誰もが信じない猿芝居はもう飽きた 】

ところで皆さん、まかり間違っても、「北を怒らせるとソウルが砲撃される」という
特亜のプロパガンダを信じている人はもういないでしょうね?

ムントラはソウルを人質に取られているから、金正恩に従わざるを得ないのだ、なんて、ウソ宣伝を真に受けている人はいないでしょうね?

仮に金正恩がソウル砲撃を決意しても、そんなの、事前に衛星で丸わかりになります。

大砲一門を稼働させるのに必要な砲兵は6〜8人。

玉運びの手伝いもいれたら十数人。

仮に大砲が1万あるとしたら、砲兵だけで80万人を配置につけなくてはならないのです。

そんな大きな兵隊の動きが、衛星から見えないはずがない。

兵が動いたら、ソウル市はただちに避難勧告を出す。

それだけで人的損害は限りなくゼロにできます。

一方で金正恩の側は、砲兵を動かした、すなわち「ソウルを砲撃しようとした」が確定し、ただちに米軍の攻撃が可能になります。

戦争を仕掛けたのは、米国ではなく、北朝鮮であると世界的に確定してしまう。

衛星写真が動かぬ証拠になります。

つまり金正恩は兵を動かしただけで滅びるのです。

彼によほどの自殺願望でもない限り、そんなことしませんよね。

つまりソウル砲撃は軍事的にあり得ないのです。

「ソウル砲撃」は一時さかんに言われましたけど、この頃、まったく話題になりませんよね。
あり得ないことだと世界が認識したからですよ。

北朝鮮は、日本への攻撃どころか、韓国への攻撃もできずに滅びる運命です。

核ミサイル?(笑)そんなんあるわけがない。

北朝鮮が世界に見せたものは、不完全でフェイク臭い数回の核実験と、それとは別に、こっそりと密輸入した部品を組み立てたミサイルです。

完全に信用できる核兵器も、それを弾頭にする小型化の技術も、核を載せてきちんと発射できるミサイル技術も、彼らは何も見せていないのです。

もしも北が信頼できる核ミサイルを持つなら、世界の対応はもっと変わっていますよ。

今みたいな対応をしてはいませんよ。

今の対応は、誰も口に出さないけれども、「北の核ミサイルはハッタリだ」という前提です。

反撃は100%あり得ないと見られている。

本当に韓国や日本が人質になっているなら、国連も米国ももっと慎重に対応しますよ。

ほとんどの日本人だってそうでしょう?

本当に核ミサイルがあるなら、Jアラートを迷惑がる、なんてあり得ません。

世界の誰もが信じていない猿芝居が進行中なだけ。

しかしそれももうすぐ終わります。

私たちはまたひとつ、独裁国が滅びる歴史を見るのです。

スポンサード リンク
[ 2018年5月 7日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ