アイコン 静岡 教え子にわいせつな行為と部費の使い込みした高校教諭 懲戒免職

 

 

8日、静岡県教委は、校内で教え子に複数回わいせつ行為をした上、顧問を務める部活の部費を私的に使い込んだとして、県中部の高校に勤務する30代の男性教諭を懲戒免職にするとともに、管理監督が不十分だとして同校の校長を減給10分の1、1カ月の懲戒処分にしたと発表した。

以上報道より参照

とんだチンピラ教師だ。

こんな教師が学校に潜り込んでるとなれば親も心配で堪らないだろう。

しかも、県教委は「女子生徒への影響や家族の意向を考慮した」とし教諭の氏名や学校名は公表していないとしている。

話では、教師は不祥事で首になっても余所で再就職できることがあるときいた。

普通に犯罪で立件し名前を公表するべきであろう。

 

スポンサード リンク
 

静岡県教委は8日、教え子にわいせつ行為をした上、顧問を務める部活の部費を私的に使い込んだとして、
県中部の高校に勤務する30代の男性教諭を懲戒免職にするとともに、管理監督が不十分だとして同校の校長を減給10分の1、1カ月の懲戒処分にしたと発表した。処分は同日付。

http://www.at-s.com/sp/news/article/social/shizuoka/563636.html
 

スポンサード リンク

[ 2018年11月 9日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産