アイコン (企業紹介)警察官の御手本!(山口県警OB(猛者)石丸久次)第3弾!

 

元警察官にも悪い元警察官と、そうでもない元警察官がいるように、会社の社名にも悪い字画と良い字画がある。

元警察官で元徳山ボート警備本部室長だった石丸久次氏が昨年平成30年11月21日に設立したばかりの「同心警備保障 」は、7月4日、「周南市徳山モーターボート競技場場内警備業務」の入札に参加資格欠如にも係らず応募し、警備業界の労働環境を劣化させる低価格で応札し、落札予定者になっている。

石丸久次氏は元警察官というキャリアと、元徳山ボート警備本部室長という過去のポジションを過信し、恒常的、かつ長期間にわたる癒着と悪弊に過度の期待をしているようだが、法は法、決まりごとは決まりごと、入札無効は入札無効である。



0805_01.jpg

気になったので、『 同心警備保障 』を社名占いnetで占ってみた。

同心警備保障は総画数:64画、吉凶混合の数である。

会社名の画数が64の会社は、良い事と悪い事が表裏一体となって起こり、運気の浮き沈みが激しい。とずばり的中してる。

更に、衰退、利益と損失、名声と悪評など、二つの対極の間をさまよいながら浮動する。
不安定な中で活路を見出すためには、必然的に「のるかそるかやってみよう」という投機的な経営スタイルになる。

また、「周南市徳山モーターボート競技場場内警備業務」の入札に参加資格欠如にも係らず応募、やっちゃったんだね。

その結果、偶然にビジネスが好況に展開することがあるが、最終的には不運に終わりやすく、会社が短命になることが多い。

最後の締めくくりは、凶数の影響力を回避するためには、経営と実務の融合が必須である。経営者は机上の空論を唱えるだけではダメで、現場で汗をかくこと。となっている。

怖いくらい的中している。

『 同心警備保障 』石丸久次氏も森佳代子女史もまだまだ若い、一から現場で汗をかくことをおススメする。

0801_02.jpg
石丸久次

会社を立ち上げる時は必ず「社名占いnet」で悪い画数か良い画数か占うのも大事だということである。

『 同心警備保障 』の社名占い結果
https://xn--n8jx07h2oa930j.net/result.php?name=%E5%90%8C%E5%BF%83%E8%AD%A6%E5%82%99%E4%BF%9D%E9%9A%9C

総画数:64画

吉凶混合の数。

会社名の画数が64の会社は、良い事と悪い事が表裏一体となって起こり、運気の浮き沈みが激しい。

と衰退、利益と損失、名声と悪評など、二つの対極の間をさまよいながら浮動する。
不安定な中で活路を見出すためには、必然的に「のるかそるかやってみよう」という投機的な経営スタイルになる。

その結果、偶然にビジネスが好況に展開することがあるが、最終的には不運に終わりやすく、会社が短命になることが多い。

凶数の影響力を回避するためには、経営と実務の融合が必須である。経営者は机上の空論を唱えるだけではダメで、現場で汗をかくこと。社員は上長の顔色をうかがうのでなく、自信と誇りを持って仕事に向かうと良い。

[ 2019年8月 5日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  


PICK UP


PICK UP - 倒産