アイコン WTOで無視された韓国 「日本の措置は不当」だと国際社会に訴える意向

 

スポンサード リンク
 
 

30日、国会の外交統一委員会で、韓国のカン・ギョンファ(康京和)外相は、日本政府が輸出管理の優遇措置の対象国から韓国を除外することを来月2日に閣議決定する可能性が高いという認識を示したうえで、日本の措置は不当だと国際社会に訴えていく考えを強調した。

以上報道より参照

 

最初は、来月2日にタイで開かれるARF=ASEAN地域フォーラムなどの場で、告げ口外交を始める模様。

慰安婦や徴用工と同様の「韓国にとって有利な国際世論つくり」で日本側に圧力をかけていく姿勢を鮮明にしている。

WTOで無視されても未だ「日本が悪い」の一点張りの韓国。

さすがに手の内が分かりきってるのだから日本も対抗していくべきだろう。

そのやり口がみっともないとしても。

 

韓国外相 “日本の措置は不当” 国際社会に訴える考え

韓国のカン・ギョンファ(康京和)外相は、日本政府が輸出管理の優遇措置の対象国から韓国を除外することを来月2日に閣議決定する可能性が高いという認識を示したうえで、日本の措置は不当だと国際社会に訴えていく考えを強調しました。

これは韓国のカン・ギョンファ外相が30日、国会の外交統一委員会で述べたものです。

[ 2019年7月30日 ]
スポンサード リンク
 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産