アイコン 「沖縄のゼレンスキーです」(玉城デニー沖縄知事)


玉城デニー

https://news.yahoo.co.jp/articles/

沖縄県の玉城(たまき)デニー知事が25日、県庁で行われた基地問題に関する有識者会議で、席に着くなり「沖縄のゼレンスキーです」とあいさつした。

玉城デニー氏は軽いジョークのつもりで言ったと、すぐに発言を取り消し、陳謝しているが、陳謝で済むような発言ではない。

 

スポンサーリンク
 
 

日頃、玉城氏は「辺野古基地反対」「自衛隊より平和外交こそが必要だ。軍事力がある場所は攻撃対象になる」などのとんでもない発言を連発することで有名だったが、今回のウクライナ大統領を揶揄し「沖縄のゼレンスキー」発言は沖縄県民も勿論、日本人としても看過できない。
心の底からバカヤローと言ってあげたい。

玉城氏が心の底から「自衛隊より平和外交」信じているのなら、今すぐ尖閣諸島に行き、中国公船でも北京でもいいから乗り込み「平和外交」とやらで習近平を説得し、日本の領土である尖閣諸島に中国公船が、今後一切日本の領海に入らないように玉城氏が言う「平和外交」を実行して欲しい。

0526_01.jpg

また、玉城氏は「軍事力がある場所は攻撃対象になる」と寝ぼけたことを言っているが、ロシア軍は軍事力がないところからウクライナに侵攻しているのだ。

玉城デニー、口先男の正体はあまりにも醜悪過ぎる。

インタネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年5月26日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧