アイコン 失礼な柏木世次の「一般社団法人江島審議会」その12


0530_08.jpg

5月25日、江島地区に上記の「回覧」と押された紙が各家に配布されていた。
差出人は「一般社団法人江島審議会」とある。
名前からして如何にも胡散臭い名称だが、代表者の名前も記載されていない、連絡場所も、電話番号も何も記載されていない、失礼な怪文書である。

https://n-seikei.jp/2023/05/post-91496.html
上記の動画に出て来るJRE(ジャパン・リニューアブル・エナジー)の最凶の交渉人こそ柏木世次だ。

 

スポンサーリンク
 
 

0708_02.jpg

令和3年1月29日、関係者の皆様に配布された文章には、西海市江島地区行政区長・江島審議会会長・渡辺一男と書かれている。
キチンと江島審議会会長・渡辺一男と堂々と名乗っているのである。しかも、ご丁寧に西海市江島地区行政区長とまで名乗っている。

走り書き

『上記は令和元年7月14日、元暴力団員、柏木世次が当時区長だったT氏の自宅に深夜押し込み、強要して書かせた【誓約書】である。』

そして、一番下に、「問い合わせ先」として「江島審議会・事務局長・柏木世次」とまで記されている。連絡先として携帯番号まで書いてあるのだ。

西海市江島地区行政区長といえば、令和元年7月14日、元暴力団員、柏木世次が当時区長だったT氏の自宅に夜遅くに乗り込み、元暴力団だった経験を如何なく発揮振舞、T氏に対し「区長及び自治会長は明日やめろ」と強要し、震える手で誓約書を書かせ、区長だったT氏を区長の座から引き摺り下ろし、後任の区長に座らせたのが、この渡辺一男である。クソのような連中なのである。

 

 

柏木世次も上記の動画でも言っているように、柏木世次も渡辺一男も
お前らはクソかクソでないかと言うたら、やっぱりクソよ。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2023年6月13日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧