アイコン 下地幹郎氏の除名解除の希望的報道について!


下地

維新、下地幹郎氏の除名を撤回か 党紀委で処分見直しを協議へ2020年にIR事件巡り処分

https://news.yahoo.co.jp/articles/
下地氏は衆院選対応で会見の用意?
上記の記事は下地幹郎と琉球日報の希望的記事だということが、維新・藤田幹事長の会見で完全に否定されてしまった。残念!

 

スポンサーリンク
 
 

https://twitter.com/zezehihi630/status
藤田幹事長 会見
Q 下地幹郎氏の除名解除の報道について
A 下地さんは除名処分があっていろいろ選挙などもやりにくいと。
だからせめて除名は撤回してほしいと。なしにするのは無理だが、効力をどうにかできないか、今後検討してほしいという話は馬場代表にもあり、じゃあ検討しましょうかと、いろいろご意見もいただいているというステージで、それ以上でもそれ以下でもない。琉球日報でしたっけ、党幹部が何とかって書いてはりますけど、完全な誤報ですね。
誰かが想像で書いてるんじゃないですか。勝手にこういう記事が出ていくというのはどうなのかと。まだ決まってないので。

[ 2023年6月22日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧