アイコン 自民党岸田増税世襲政治VS長崎4区良識派有権者の戦い!(そうだ!投票に行こう)


金子・末次

10月22日(日)、投開票される長崎4区補選は岸田政権の命運を分ける重要な選挙でもあるが、長崎4区の有権者ばかりか長崎県の政治が金子谷川的閨閥世襲政治からの脱却が問われる長崎県民にとっても重要な選挙である。 選挙戦最後の21日、再び焦りに焦った岸田首相が佐世保市に『金子容三君を増税のため宜しくお願いします』と、来るとか来ないとか、来れば来るだけ票が減ると言うのに、増税クソメガネ、増税をしたくて相当焦っているようだ。

 

スポンサーリンク
 
 

https://note.com/zenninnshuppatsu/n/nd82831d25d75

増税クソメガネが選挙最終日21日、佐世保に入り金子容三氏の票を減らすのは有難い事だし、素晴らしいアイデアだが、物価高で苦しむ国民のために税を減らすことも真剣に考えて貰いたいものだ。

 

 

岸田政権の目玉政策であるマイナンバーカード、インボイス制度導入は、実質的な増税であり、増税クソメガネの岸田政権が続く限り、ガソリンは高騰し、日本は沈没する。 金子家3代目世襲のボンボン候補者に長崎4区の、長崎県の将来など任せられるはずがない。

岸田

故北村誠吾氏は苦労人のたたき上げ政治家だった。北村氏が最も嫌ったのが金子・谷川的利益誘導型政治だった。 金子容三氏は有権者を前にした街頭演説で『皆さんに成果物を必ずお届けします』とトンチンカンな演説をしていたが、そもそも成果物って何なのだ。 有権者にどんな成果物を届けると言うのだろう。
それって成果物で買収するということだろうか。
世襲ヒラメが、長崎4区の有権者を舐めるのも大概にしろ!

北村誠吾

長崎4区の有権者の皆さん、23年間、故北村誠吾氏を支援・応援して頂いた北村後援会の皆さん、今回の選挙は世襲政治からの脱却の戦いであり、故北村誠吾氏の真の弔い合戦でもあります。

そうだ!投票に行こう。

たとえ自民党員であっても今回の補選だけは左手で末次精一と書くのは貴方の自由です。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2023年10月21日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧