【長崎県知事】維新と自民党が推薦した知事はろくでなし?次は長崎県知事が迂回献金疑惑の「政治とカネ」で問題を引き起こす【長崎県議会】【大石賢吾】
今日は素晴らしい『政治のウラ側をのぞき見【切り抜き】』チャンネルを見つけた。
昨年の年末から正月にかけて長崎県は谷川弥一という国会議員のために全国に恥を晒してしまった。
スポンサーリンク
あの『頭悪いね~』で一躍有名になった『ニコニコ爺さん』の谷川弥一である。
その谷川弥一が『中村以外なら何処の馬んクソ、鶏んクソでもよか!』と言って担いだ鶏んクソが、大石養鶏場の息子である『大石賢吾』である。
今、その教え子の『鶏んクソの大石賢吾氏』が親方の谷川弥一爺に負けるなと、全国に恥を晒している。
生みの親がニコニコ爺の谷川弥一なら、育ての親は選挙屋の大濱崎卓真氏でる。
この何処の馬の骨とも分らん鶏んクソの大石賢吾と、選挙屋の大濱崎卓真のラインの会話記録を拝見したが見るだけで反吐がでるようである。
大石賢吾、大濱崎卓真この二人のラインの会話を拝見しているだけで心の底から反吐が出る、長崎県の知事に成る人物ではない。こんな人物を知事にした谷川弥一の罪はあまりにも大きい。
JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次
[ 2024年8月 7日 ]
スポンサーリンク