アイコン (株)Cleaf/破産手続き開始決定 <東京>


「(株)Cleaf」は(東京都渋谷区道玄坂1丁目***)に所在している企業です。

 

同社は、令和7年(2025年)6月25日に東京地裁にて破産手続きの開始決定を受けました。

同社は、上司と部下が定期的に行う1on1ミーティングの準備や進行をサポートするクラウドサービスで、部下が事前に話したいトピックや上司に求める対応を入力・共有できるなど、社内コミュニケーションの効率化を図る機能が特徴。また、個人用メモや上司との共有メモ、「上司の上司」へのレポートメモを一画面で操作可能とするUI設計が、マネジャーや経営層からも注目を集めていた。  

この破産手続きに関しては、選任された森山航洋弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。 

 

スポンサーリンク
 
 

同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、債権者に対する届出期間が設定されています。この期間は、令和7年7月23日まで。 

また、財産状況に関する情報を報告するための調査も実施されます。この調査に関する報告集会や一般調査、廃止意見聴取、計算報告などの期日は、令和7年9月18日午前10時30分となっています。

 

当該事件は、令和7年(2025年)に発生したもので、番号は(フ)第4148号となっています。

 


 

 

[ 2025年7月 4日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧