アイコン トランプのエプスタイン問題のバースデーカード画?  エロクいかがわしい絵


トランプはジェフリー・エプスタインのために誕生日ノートを描いた?
アメリカの連邦下院監視委員会は9月8日、未成年女性への性的虐待で有罪とされた資産家ジェフリー・エプスティーン元被告(故人/2019年に獄中自殺/暗殺説あり)に2003年に贈られた「バースデー・ブック」のコピーを公開した。
その中には、ドナルド・トランプ大統領のサインが入っているとされる手紙もあり、大きな関心を集めている。

ドナルド・トランプ米大統領が20年以上前に性犯罪者のジェフリー・エプスタインに書いたとされる誕生日の手紙は、2025年9月8日、米国下院の民主党がXアカウントで提示した。
淫らなイメージは、米政府の召喚状の後、エプスタインの弁護士によって引き渡された手紙の報告書を反映しているという。

 

スポンサーリンク

これに対してトランプ氏はノートのリリースについてコメントしていない。
9月8日、ホワイトハウスは、大統領が誕生日の本のために何かを作成したことを否定し、手紙の署名はトランプのものと一致しなかったと述べている。

9月2日、主に司法省によりエプスタイン関連文書の33,295ページがリリースされた後、下院監視委員会委員長のジェームズ・コマーによって発行された召喚状に応じて提供された。
しかし、司法省がこれまでに開示した内容であり、下院民主党は、エプスタイン・ファイル・トランスペアレンシー法(Epstein Files Transparency Act)を通じて、司法省が保有するすべての未分類の記録(FBI、米国弁護士事務所、その他の連邦機関が保有するものを含む)を政府に公開させようとしている。

当画は2003年に、エプスタインの恋人で富豪のギレーヌ・マクスウェル女史が、エプスタインの富豪の友人知人政治家たちに対して、エプスタインの50歳の誕生日のメッセージを依頼し、誕生日カードとして集めた238ページの「バースデー・ブック」に収納されている。

ギレーヌはエプスタインやエプスタインの客に未成年女性たちを高級マッサージ師として勧誘し、多数の客に性サービスを斡旋していた人物、現在、未成年者性的人身売買罪により禁固20年で収監中(21年に刑)、最近、司法取引で出獄を検討している。

0910_04.jpg

バースデイカード画の翌年の2004年のオークションに出品されたトランプ氏自筆画とサイン。

0910_05.jpg
 

 

[ 2025年9月10日 ]

スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧