アイコン 北朝鮮 日本に過去の清算を要求 朝鮮半島分は韓国にすべて賠償済み

 

 

朝鮮中央通信は12日、
「世の中の全てのことは、決して日本の望む通りにはならない」
「朝鮮半島をめぐる国際政治の舞台に、影も挟めずにいるふびんな境遇から抜け出し、誰かの同情を呼び起こし、過去の清算を回避しようということ」
「全世界が、近づいてきた朝米首脳会談を朝鮮半島の肯定的な情勢の発展のための第一歩として積極的に支持・歓迎している時に、唯一日本だけが逆行している」
「一寸先も見通せない暗鈍とした政治的視野で、自ら疎外をもたらしていることが安倍政権」
「歴史的な転換局面で、日本が彼らの不快な過去をきれいに清算する覚悟を持たない場合、誰も納得することはできない」
「過去の清算だけが日本の将来を担保する」
と報じた。

スポンサード リンク

<どうでもよい核実験場の閉鎖に向けた招待パフォーマンス/招待されない日本政府>
北朝鮮、5月23日~25日に行われる豊渓里核実験場の爆発・閉鎖の現場招待に、6ヶ国協議国で唯一、日本を招待しなかった。
しかし、豊渓里核実験場を爆破すれば、これまで6回も一帯で核実験を行い、最近の昨年9月の核実験は規模が大きく、その後、坑道や山塊の大規模崩落と見られる地震まで発生しており、放射線が地割れで外部に流出する危険性すらある。

核開発施設の寧辺の解体や封鎖ならば、価値もあろうが、新たに造っていたトラネルを破壊して解体することは、単なるパフォーマンスに過ぎない。
絶対君主の金の命令ならば、どこにでもいくらでも核実験場となるトラネルは掘れる。

北朝鮮よ、日本は過去の清算金は韓国に渡したから、韓国から受け取ってくりや。

植民地に対して、賠償金を支払わされるなどあくどく植民地支配した欧米列強に過去聞いたことがない。
敗戦、脳みそを急転させ米国様に諂った日本の政治家どものした悪癖、米国様の当時の韓国へ支払えとのご指示も戦後70年以上経過しもはや通用しない。
韓国にも何か言われる筋合いもない。

米国がフィリピンから追い出された過去の騙しの歴史に対して、米国がフィリピンに保障したかということになる。

北朝鮮は百歩譲って賠償金を支払ったとしても、韓国のように銭だけ受け取り、今日の反日韓国のようになるのは見えている。
「親日」というだけで犯罪者扱いされる李承晩の亡霊が住み着いているような現在の韓国である。李承晩により当時、九州・西日本一帯の零細漁民たちはどれほど苦しめられたことか。

<日本に向けられた拳銃>
0514_05.jpg

スポンサード リンク
[ 2018年5月14日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ