アイコン 安倍首相とトランプ大統領のツーショット遊び 中国人からは羨ましい日本と

 

 

中国メディアの観察者網は、安倍首相が投稿したトランプ米大統領との仲むつまじいゴルフ場でのツーショットで日本のネットユーザーが遊んでいると報じた。
記事は、安倍首相の投稿を受け、日本のネット上では、この写真に「ズッ友だよ」の文字を入れたり、ハートマークを付けたり、両首脳を羊や熊、猫の看護師、犬などに加工する投稿が相次ぎ、「かわいい」と大きな反響を呼んでいると伝えた。
中国のネットユーザーからは「日本人は自由に遊べてうらやましい」、「こんな笑顔、中国の指導者ではあり得ない」などのコメントがあっているという。
以上、レコードチャイナ参照

スポンサード リンク

中国でこんなことやったら、礼状なしの拘束、その前にすぐ国内のあらゆるネット上から消される。中国には情報統制・政治批判の消し込み係りの公務員が10万人以上いるとされる。

韓国では、こんなことしたら、洗脳され盲目的になっている文ファンの何百万人もが集団ヒステリーを起こし、大統領府の国民請願に「逮捕」するよう投稿することだろう。

北朝鮮では、有無なしで公開処刑、それも高射砲・機関銃・闘犬から噛み殺される処刑まであるという。
やはり、日本は果てしなく平和のようだ。

 

0527_12.jpg

 
[ 2019年5月27日 ]

 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ