福岡タワー 作業現場のシートが燃えて火事に
5日午後6時20分すぎ、福岡市早良区百道浜の福岡タワーの従業員から「2階から火が出ている」と消防に通報があった。
消防によれば、博多湾に面したタワー北側の作業現場にあったシートが燃えたということで、40分余り後の午後7時すぎに消し止められたという。
以上報道より参照
出火当時、タワー内には訪れた人がおよそ100人いたが、けがはいなかったとのこと。
スポンサード リンク
福岡タワーで火災 けが人なし
https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20181205/0003037.html12月05日 21時00分
5日夕方、福岡市早良区にある福岡タワーで、作業現場にあったシートが燃える火事がありました。
火は40分後に消し止められ、警察と消防によりますと、訪れていた人などにけがはありませんでした。
スポンサード リンク
[ 2018年12月 6日 ]