アイコン 札幌 2歳児死亡  母親と交際相手の男が傷害容疑で逮捕

 

 

2歳の娘に暴行を加えてけがをさせたとして、札幌市の21歳の母親と交際相手の男が傷害の疑いで逮捕された。

娘はその後死亡し、警察が調べた結果、衰弱死だったということで、警察は2人が日常的に虐待を繰り返していた疑いがあるとみて、娘が死亡したいきさつなどを詳しく調べている。

以上報道より参照

逮捕されたのは札幌市中央区の飲食店従業員の母親(21)と飲食店経営の交際男性(24)の2人。

警察の調べによれば、2人は先月上旬から今月5日までの間に自宅マンションの部屋で同容疑者の長女(2)に暴行を加えてけがをさせたとして傷害の疑いが持たれているが、警察は2人の認否を明らかにしていない。

警察によりますと、5日午前5時ごろ、池田容疑者から消防に娘の体調不良を訴える通報があり事件が発覚したということで、長女は頭や体の広い範囲にあざがあり意識不明の状態で病院に搬送されたが、およそ40分後に死亡が確認された。

警察が調べた結果、死因は衰弱死だったという。

ここまで交際男性からの虐待事件が多いと母子家庭との交際は許可性にしたらどうかと思ってしまうが・・・。

スポンサード リンク
 

0607_04.jpg


2歳児死亡 母親ら傷害容疑逮捕

06月06日 18時35分

2歳の娘に暴行を加えてけがをさせたとして、札幌市の21歳の母親と交際相手の男が傷害の疑いで逮捕されました。
娘はその後死亡し、警察が調べた結果、衰弱死だったということで、警察は2人が日常的に虐待を繰り返していた疑いがあるとみて、娘が死亡したいきさつなどを詳しく調べています。

スポンサード リンク
 

[ 2019年6月 7日 ]

 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産