アイコン 谷川弥一・稀代の悪党にもいよいよ年貢の納め時がきたようだ。

 

 

昨日、6月25日午後1時から長崎県庁記者クラブで長崎3区選出の国会議員・谷川弥一の選挙違反を告発した男性の勇気ある記者会見が行われた。

谷川

6月18日、朝日新聞が長崎3区選出の国会議員・谷川弥一の選挙違反をスクープした時は、稀代の悪党にもいよいよ年貢の納め時がきたと喜んだ長崎県民は少なくないはずだ。

スポンサード リンク

谷川

自民・谷川弥一氏陣営、選挙運動員に現金か 数人認める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000075-asahi-soci

ところが朝日がスクープしてからの谷川弥一の動きは早かった。

内部告発した男性が公開した選挙違反の領収書を書いた関係者に徹底的に緘口令を敷くと同時にマスコミにも圧力を掛けていたようだ。

男性は谷川弥一・金子原二郎氏の親族が不正に入植したとされる国営諫早干拓入植を長崎県議会百条委員会の谷川建設関係者として証言していた元経理関係者でもある。

さ~面白い展開になってきた。悪党もいよいよ年貢の納め時のようである。

 

 

 
[ 2019年6月26日 ]

 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産