アイコン 長崎市 飲食店クラスターで忘年会シーズンに暗雲


3密

報道によれば・・・

長崎市で接待を伴う店でのクラスターと、1日としては同市で過去最多となる12人の感染が確認された。

長崎市内の飲食店関係者らは

会食の機会や人の移動の増加が見込まれる年末年始を前に懸念や戸惑い、驚きの声が。

当然、忘年会の予約のキャンセルが相次いでいるという。

以上、報道より参照

スポンサーリンク
 
 

 

ネットの反応では・・・

『ギリギリでやってた銅座界隈はやばすぎるな』

『飲みに行ったことあるが色々対策はしてるけど、近いし喋るし歌うし飲むし、無理だよね』

『営業しないわけにはいかないしな』

『カメラで思案橋の店の看板映してるとこみた』

『まだ波は小さい。でも止まらないんだろうなあ、今日も人多かったし』

などの声が上がっている。

 

 

[ 2020年12月13日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧