アイコン 長崎県 週末の土日 23人感染 県内321人に


コロナ潜伏期間

報道によれば・・・

県内では、13日と12日で、長崎市と佐世保市、長与町、それに時津町で、合わせて23人が新型コロナウイルスに感染していることが、新たに確認されたと発表された。

県内の感染者はこれで321人に。

詳細は・・・

長崎県と長崎市、それに佐世保市が13日と12日で新たに感染が発表したのは、長崎市の15人、佐世保市と長与町の3人ずつ、時津町の2人となっている。

クラスターは・・・

発表された15人のうち、少なくとも9人はクラスターが発生した市内の接待を伴う飲食店の関係者や利用客などだという。

以上、報道より参照

スポンサーリンク
 
 

ネットの反応では・・・

『病院関係者も準備期間長かったろうし大丈夫だろ』

『ここから徐々に増えていくのかな、怖い』

『フェリーのときは終わったと思ったが』

『一年経つよ、もうすぐ』

『ワクチンまだかな、それで収束していくんだろうか』

などの声が上がっている。

 

[ 2020年12月14日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧