アイコン 安倍晋三元首相、拉致問題の解決に全力を尽くすと


報道によれば・・・

一方、安倍氏は「今後成し遂げたいこと」として憲法改正と北朝鮮による拉致問題の解決を挙げた。
改憲については「比較的リベラルな姿勢を持っている岸田文雄政権だからこそ可能性は高まった。私も側面支援していきたい」と期待を示した。

拉致問題に関しては「(第2次安倍政権が)7年8カ月あったのにもかかわらず
問題を解決できなかったことは痛恨の極みだ。政府の一員ではないが、問題解決のために一議員として全力を尽くしたい」と強調した。

以上、報道より参照

スポンサーリンク
 
 

 

ネットの反応では・・・

「で、いままで何をやってたの?」

「口先だけなら何ともいえるんだよなあ」

「土井たか子が持て囃されてた暗黒時代、あれがなければ助かった人はどれだけいたか」

「何もいわないよりは100倍マシだろう」

「どうしたら前へ進むのかって北朝鮮が崩壊しないと無理じゃない?」

などの声が上がっている。

 

[ 2021年12月15日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧