アイコン 2022(寅)長崎県知事選について一言、申し上げます。


 

投稿者=北高OB

私は北高OBです。今回の知事選について一言、申し上げたくて投稿させて頂きます。

年明けごろ、私の自宅に北高同窓会と名乗る人物から、北高OBの大石けんご氏が今回の知事選に出馬しているので、是非、大石けんご氏に投票するようにとお願いの電話が掛ってきておりました。
いくら北高のOBだと言っても一度も会ったこともない。
顔は新聞折り込みでシルエットにメガネの顔しか見たことない。

スポンサーリンク
 
 

大石のサムネイル画像

年齢が39歳と私より一回り以上も若い、ということくらいしか判断材料がない時に、久し振りにJC―NET配信の記事を拝見いたしました。
まだ頑張っていたんだと感心しながら拝読させて頂いております。
読んでいて、これは大変なことだと思っております。
谷川さん、金子さんといえば、私が長崎県で最も嫌いな政治家なのです。
あんな政治家が背後に付いている人物に、いくら北高の後輩とはいえ、あのような政治家に担がれている人物を長崎県の知事になどしては成りません。

 

 

最近、街で世代交代などと言う言葉を耳にしますが、谷川さん、金子さんが背後に付いているなら、貴誌にも書かれているように世代交代ではなく、世代後退でしかありません。

金子・谷川

大きい事件で言えば、諌早湾干拓への親族企業の不正入植事件、1隻10億円、2隻で20億円という県発注の漁業取締船入札事件、どれもこれも金子県政ならではの疑惑事件です。
大石県政になると再びこのような疑惑が頻繁に再発し、県政に多大な損害を与え、県政を混乱させることは火を見るよりも明らかです。

いくら北高OBとは言え、北高同窓会と130万長崎県民を天秤に掛けることなど断じて出来ません。
私も私の妻や子供達も清き1票を中村ほうどう候補に投票してきます。

北高OB

追伸、2月19日、大石けんご候補の応援として来崎を予定していた自民党政調会長・高市早苗氏は谷川弥一、金子原二郎のあまりの評判の悪さを知り、大石けんご候補の応援をしないことを決定しております。19日の高市早苗氏の鉄橋は中止です。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年2月18日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧