アイコン 全国比例候補は「あだちまさし」長崎県選挙区は「山下ひろふみ」


0624_02.jpg

きのう、一番の応援弁士は自民党県議・山下博史氏だった!

0624_03.jpg
この日1番の応援演説だった山下博史県議

6月23日(木)午後7時から佐世保市のホテル・フラッグス九十九島(旧九十九島観光ホテル)で自民党全国比例候補の参議院議員・阿達雅志氏の個人演説会を覗きに行って来た。
中々、頭の良い政治家ということはスピーチを聴けば分かる。大島造船所、一推し(イチオシ)の参議院議員でもある。
投票する時は阿達雅志と漢字では書かないで、ひらがなで「あだちまさし」と書いて下さい。同じ参議院議員に足立さん、安達さんがいるので「あだちまさし」と書かないと票が分散する可能性があるからだ。

 

スポンサーリンク
 
 

0624_04.jpg

佐世保まで車で往復2時間チョイ、行きはヨイヨイ帰りはネムイ、ただ、懐かしい友との再会もあり、それなりに有意義な個人演説会だった。

0624_05.jpg

「あだちまさし」候補の演説まで何人もの応援弁士の演説があり、最初に長崎県港湾漁港建設業協会の山口会長挨拶、それから植松某氏の挨拶とつづいて、JRときわ会九州支部長挨拶、自民党県議の田中愛国元議長、つづいて佐世保市市議の市岡元議長と皆さん、お話が上手だった。

0624_06.jpg

0624_07.jpg

その中でもこの日一番の応援弁士は、何といっても自民党長崎県連のサムライ、山下博史県議のスピーチだった。

0624_08.jpg

ガンバローコール後のオオトリで壇上に上がった山下博史県議、「これで(あだちまさし先生)の個人演説会を終了しま~す」たったこれだけのスピーチだったが、あれが昨日一番の応援演説だった。
全国比例は自民党「あだちまさし」自民党長崎県選挙区は「やましたひろふみ」と書いとこう。

インタネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年6月24日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧