(株)カスタマーサポート/破産手続き開始決定 <大阪> 回線サービス
(株)カスタマーサポート(所在地:大阪市北区梅田1*** )は9月1日付、大阪地裁において破産手続きの開始決定を受けました。
官報より参照。
負債総額は約3億円。
破産管財人には、尾田智史弁護士が選任されているとのこと。
事件番号は令和4年(フ)第2287号となっています。
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倒産要約版 JC-NET版 |
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1 |
破綻企業名 |
(株)カスタマーサポート |
2 |
本社地 |
大阪市北区梅田1-1-3 |
3 |
代表 |
髙田俊貴 |
4 |
設立 |
2015年4月. |
5 |
資本金 |
900万円 |
6 |
業種 |
プロバイダー一体型回線サービス販売代理業 |
7 |
売上高 |
2017年12月期、約3億円 |
8 |
関連会社 1 |
(株)プログレス |
本社地:同/代表:同/清掃業 |
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9 |
関連会社 2 |
(株)人財プログレスネットワーク |
本社地:同/代表:同/人材派遣業 |
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10 |
破綻 |
2022年9月1日 |
破産手続きの開始決定 |
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11 |
破産管財人 |
尾田智史弁護士(池内総合法律事務所・大阪) |
電話:06-6362-9262 |
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12 |
裁判所 |
大阪地方裁判所 |
13 |
負債額 |
約3億円 |
14 |
事件番号 |
令和4年(フ)第2287号 |
15 |
破綻理由 |
同社は大手ネット回線業者から回線を買い取り、プロバイダーサービスと一体型で販売する回線サービス会社。個人にインセンティブを与え営業展開して売上高を伸ばしていたが、資金繰りは多忙状態だった。そうした中、事業外への資金流出が判明して急速に資金繰りが悪化、2019年には事業を停止していた。 |