アイコン 江島(えのしま)柏木世次の正体!その35弾!


診断書

1、令和3年4月23日、長崎県西海市江島沖における協議会を設置し、長崎県西海市江島沖の区域について、法第8条第1項に規定する海洋再生可能エネルギー発電設備整備促進区域(以下「促進区域」という。)の指定及び促進区域における海洋再生可能エネルギー発電事業の実施に関し必要な協議を行っている。
2、協議会意見 長崎県西海市江島沖の区域において、洋上風力発電による海洋再生エネルギー発電事業(以下単に「発電事業」という。)を実施することにより、漁業 操業及び船舶航行など海域の先行利用の状況に支障を及ぼさないことが見込まれるものとして、別添の図面及び座標(3,938,8ha)のとおり、着床式洋上風力 発電に係わる促進区域として指定することに異存はない。
ただ、異存があるとすれば、何故?このような公的な協議会に元暴力団員で今でも立派な暴力男の柏木世次なる反社会的な人物が協議会の席にヌケヌケと座っているのかということである。

 

スポンサーリンク
 
 

 

 

また、柏木世次(柏木拷問(査問)委員会)はジャパン・リニューアル・エナジー(2021年10月11日ENEOSに2000億円で売却)と結託し、江島の土地を洋上風力発電用の変電所用地と偽り、島民を騙して購入するなど、事業者選定のための国の公募要件を歪めようとしている。
https://infrabiz.co.jp/1795/
柏木世次が所有していたベンツやレクサス2台の購入資金もENEOSから頂いた2000億円の一部だとしたら、江島の住民は勿論、国税が見逃さない。
柏木世次は西海署に傷害罪で刑事告訴されていたが、西海署に10月12日、正式に受理されている。

 

 

JC―net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2022年11月14日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧