アイコン 長崎県西海市の洋上風力発電事業の闇(柏木世次とJRE)その②


 

JRE社の山本康弘部長に対して柏木は『おれは心配するな、うち(柏木)はブレんから』
『うち(柏木)も組合長も参事もブレんから、なんでかって言ったら組合長と参事と俺と3人で話やっているからや』『どっち向いているんですか?』俺?『Jです』言うたら、全部Jや~、住友商事以外全部Jやっか~笑笑笑

たしかに、Jパワ~以外、JRE(ジャパン・リニューアブル・エナジー社)株式会社JERA(ジェラ)も、JREを2000億円で騙されて買収したENEOS以外はENEOSグループの2社は全てJである。

 

スポンサーリンク
 
 

敬天・西海

全国区になった柏木世次は今月の敬天新聞も辛辣に書いている。

以下は敬天新聞から抜粋
『柏木世次が組織している江島漁船安全対策協議会にしろ江島審議会にしても、この一団には西海市の杉澤泰彦市長や地元の県議も絡んでいると噂されている。資金提供を受けたとされる柏木世次は、西海市に洋上風力発電の事業計画が浮上して以降、高級外車(ベンツ)を買ったり、高級国産車(レクサス)を何台も購入したり、福岡にはマンションを一棟買い、崎戸町には新社屋まで購入し、更に豪華な新型の警戒船4隻を購入し、新たに5隻の新型の警戒船を佐賀県伊万里市の浦田造船に発注している。しかも、江島住民の福利厚生と偽り、4億円はする豪華クルーザーまでJREの山本康弘部長を浦田造船に同行させて発注を済ませている。また、国税が知ったら喜ぶような佐賀銀行には愛人名で10億貸金庫に預け、福岡銀行にも愛人名で10億円預けていることまで判明しているようだ。』全部Jのゼニだ~笑笑笑

 

 

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2023年10月13日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧