アイコン 大村市は園田氏が当選!時津長も山上氏が当選!おめでとうございます。


大村市長選挙

『2023』大村市長選挙を私的展望してみる。

https://n-seikei.jp/2023/10/post-94743.html

3期目を目指す園田裕史氏とケンスイマン北村貴寿氏の、事実上一騎打ちの戦いだった大村市長選挙だったが、めでたく園田裕史氏が3回目の当選を果たした。

 

スポンサーリンク
 
 

https://news.yahoo.co.jp/articles/

長崎4区での自民党・公明党の組織票を目の当たりにしていたばかりだったので、ケンスイマンとはいえど侮れない選挙でもあった。

北村

さすが大村市民力は賢明だ、良識ある判断に感謝、感謝である。
長崎4区の谷金自民党・金子容三氏の当選に続いて、園田市長までが谷金党に負けてれば長崎は完全に終わっていた。
時津長も谷金党・瀬川光之県議らが推す谷川金子的政治手法の山脇候補が敗れ、良識派の山上広信氏が当選したことは長崎の正義の勝利でもある。

だいたい、ケンスイマンはできもしない給食無料化を餌にして大村市民を誑かそうとした作戦も、賢明な大村市民は騙されなかった。

産後うつ専門の精神科医をコロナの専門医と詐称し、コロナで苦しむ長崎県民を騙して知事職に就任した大石賢吾と同じ卑劣な作戦だったが、不発に終わった。
谷金の自民党県連お抱え選挙コンサルタント屋、策士、大濱崎卓真氏の運もこれで尽きたようだ。

長崎政治相関図

これから長崎県の潮目も大濱崎卓真の潮目も大きく変わる。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2023年10月30日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧