アイコン 日曜のおっさん向け/芸スポニュース総ざらい <2月25日>


サラリーマン男性向けに、2月25日までの注目芸能ニュースをまとめました。

今週、特に気になるニュースは「元プラス・マイナス岩橋」さんのニュースです。
彼は、もともと強迫性障害もあり、私生活での離婚などで精神的にも弱ってるのでは?と心配されています。

以下、今週の芸術・スポーツニュースを挙げてみました。

芸スポ

 


 


 

 

スポンサーリンク
 
 

元プラス・マイナス岩橋、さらなる暴露を示唆「名誉毀損で訴えられる」

 

村重杏奈 松本人志報道にぶ然「そもそも嘘ついてんじゃん」 石井亮次アナがすぐ修正

 

引退した大相撲の北青鵬、殴る、突き飛ばすだけでなく、指に瞬間接着剤なども…本人は続ける意向も他の力士ら「くり返す」と拒絶で断念、地元・札幌市の恩師「根は優しい子、親方がいるんだし、相撲界全体でもっとオープンに」

 

町田ゼルビア、黒田剛監督のサッカーが賛否両論で物議に。時間稼ぎや…

 

パチンコホール関係者が語る「パチンコ店激減が避けられないワケ」。エヴァ新台でスマパチはさらに厳しい状況に

 

岸壁釣りで“カバのような力を持つ”魚がヒット、姿を現したのは…… 周囲騒然の大物に「カッコいい」「別班感」

 

元プラスマイナス岩橋さんの記事へのネットの声は

「吉本興業の決断は正しいと思う。岩橋の行動は芸能関係者の名誉を毀損し、これ以上の注意や指導をしても改善されなかったようだから、契約解除は当然」
「岩橋とプラス・マイナスのコンビが解散するのは残念。彼らの漫才は面白くてファンも多かった。岩橋の行動が本当に問題なのか疑問」
「吉本興業は早くから岩橋の問題行動に対処してきたみたいだけど、それでも改善しなかったんだね。プロの芸人としての責任感が足りなかったのかな」
「岩橋のせいでプラス・マイナスの活動がストップするのは悲しい。彼らのファンとしては今後の活動が気になる」
「岩橋の行動が具体的に何だったのか詳細が知りたい。吉本興業のコメントだけでは何が起こったのか分からない」

などがあった。

[ 2024年2月25日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧