アイコン 日曜のおっさん向け/芸スポニュース総ざらい <2月18日>


サラリーマン男性向けに、2月18日までの注目芸能ニュースをまとめました。

今週は小さいニュースが多く特に気になるものはありませんでした。

以下、今週の芸術・スポーツニュースを挙げてみました。

芸スポ

 


 

 

スポンサーリンク
 
 

広末涼子、独立を発表 不倫騒動から8か月、近く芸能活動を再開へ

 

近づくSMAP再始動、木村拓哉「準備OK」で中居正広も決断か 意外なキーマンは二宮和也

 

優木まおみ、松本人志の騒動に言及「芸能界に20年以上いてモラハラやパワハラは聞いたことない」

 

自民党の裏金は完全に「脱税」である 「政治資金は非課税」というフェイクにだまされるな 古賀茂明

 

65歳で定年後、毎日「パチンコ」に通うのが夢です!「貯金2000万円」と「退職金1000万円」ありますが、毎月いくら使えますか?

 

「渓流釣りの釣具は意外と安い?」エサ釣りに使用する竿・針・ラインを解説

 

広末さんのニュースには以下のような声が

「広末涼子さん、やっぱり芸能界に戻ってきたか!でも、鳥羽シェフとの関係を断つってのは大変そうだな…」
「違約金が億単位って…驚きだ。広末さんの復帰作が楽しみだけど、鳥羽シェフとの関係が問題になるかも。」
「広末涼子さん、復帰おめでとう!といいたいとこだけど、鳥羽シェフとの関係が心配だな…彼とのつながりを切らないと難しいかも。」

不倫相手との行く末を心配する声が多いようだ。

 

 

 

[ 2024年2月18日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧