アイコン 何やら長崎地検の周辺が慌ただしい。


 

この時の大石賢吾氏の選挙コンサルタント大濱崎卓真氏は明らかに異常である。

大濱崎卓真

今日、東京から入った情報によると東京地検特捜部の検事が長崎入りしているとか、していないとか。
また、長崎でどんな事件の捜査が行われているのかとの問い合わせまであった。
全く知りません、と答えるしかない。

スポンサーリンク
 
 

まさか、自民党長崎県連の『古賀降ろし』のクーデター事件ではなかろう。
それとも2022年2月の県知事選での大石賢吾陣営の公職選挙法違反が刑事告発され、長崎地検が受理はしているが、一向に進展しない事件がやっと動き出したとしたら、嬉しい限りである。

政界は一寸先は闇とも言われる。

昨年12月に自民党の裏金事件が勃発し、あの谷川弥一爺があそこまで火だるまになることを長崎県民の誰が予想しただろうか。
おそらく谷川爺さん本人も想像もしていなかったはずである。
特捜と現職降ろしは突然にやってくる。
さて、今度はどんな事件が長崎で勃発するのか、
2022年2月の県知事選で大石賢吾氏を応援した人達は、あまりの大石知事の無能さにガッカリしているなら、今後の事件の展開次第ではビックリするのではなかろうか、と、予想される今日この頃である。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2024年5月31日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧